アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貨物→乗用タイヤ+インチアップ時の空気圧

ハイゼットカーゴターボ最大積載量200kg
標準タイヤ145/80/12LT.78N BS/R710
適正空気圧(前2.8/後3.5)
なんですが、
使用タイヤを
ブリジストン/ネクストリー155/65/14.75N
を入れるのに、空気圧はどのくらいがベストでしょうか?
荷室はほぼ空車で一人乗りメインです。
現在は前後ともに、2.2ですが
2.4か2.8まで入れるか迷っています。

「貨物→乗用タイヤ+インチアップ時の空気圧」の質問画像

A 回答 (1件)

冷たいようですがご自身でいろいろやってみてもらうしかないです。


単純に乗員数や荷物だけでなく路面状況などもかかわってくるので(苦笑)

ロードインデックス的には 78(425kg)→75(387kg) で
空荷というのであれば現状と同じがわずかにupぐらい(2.3とか2.4とか)でしょう

https://www.amon.jp/products2/detail.php?product …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^;)

お礼日時:2021/11/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています