プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の過去の質問と同様の内容で困っています。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6453864.html

こちらのベストアンサーが参考になりそうだと思うのですが、
PHPではなくDelphiでプログラミングしたいです。
こちらのベストアンサーをDelphiでどのように書いたらいいか
教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

TXMLDocument

    • good
    • 0

Delphiは良く知らんのですが、XML パーザのライブラリとかあるんじゃないんですかね?



XML ドキュメントでの作業:インデックス:
https://docwiki.embarcadero.com/RADStudio/Sydney …

あと、ここで聞くより(こういうプロプライエタリな言語の質問だと、同じ処理系持ってるヤツがいるかどうか分からない)、多分ユーザーグループに投稿した方が回答が付きやすいんじゃないかしら。

delphi-users:
https://groups.google.com/g/delphi-users
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!