アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は、何故、尿素水の不足を「尿水」で代替しないのですか?

A 回答 (6件)

尿素水は「尿素を含んだ水」と言う事でしょうから「尿を入れた水」ではありません。

なので代替なんてそもそも無理です。
    • good
    • 0

糞舐めしているからです。



回答になっていないかな・・・。



嘗糞(しょうふん、サンプン、상분)とは、
人間の便を舐めて、その味によって診断する方法。

古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われたともいわれる。
儒教では、親に対して行う場合孝行の一種ととらえられ、
説話が残されている。

親の病のとき其糞を甞める、此れは其味が甘くして滑かなれば全快せず、
苦くして粗なれば全快すると云ふ言伝へにより快否を
験する為めである。

糞には胆汁が働ひて居るから大抵は苦味があろふが、
甘味のあるものは恐く有るまひ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E
    • good
    • 0

代替できないから。



このような「糞」質問や「糞」質問者と糞よりも大きな差異がある。
    • good
    • 1

それはいいアイデア。

韓国人ならそういう物を商品化すると思います。
    • good
    • 0

またまた・・・・・



尿って字が入っているだけで同じじゃ無いし・・・・
    • good
    • 0

「尿水」だとディーゼルエンジンが壊れるw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!