アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前の存在が迷惑といわれて、嫌われてる自覚をもち、無理に性格変えて明るく振る舞って、話してて楽しいといわれるようになったけど、弱音はいたり泣いたらメンヘラっていわれるのがこわく疲れてしまいました。

家族の前ですら明るく振る舞うのに疲れてしまいました。

嫌われるのがこわいです

A 回答 (3件)

嫌われるのが怖い、、、


確かに嫌われるより好かれたいですよね。でも、人それぞれあなたを嫌う人もいれば好く人もいるはずですから好いてくれる人と付き合うことはできませんかね。

家族に対してもそんなに気を使っているのですか。それじゃー確かに疲れてしまいますし、あなたの心が折れないか心配です。家族のまえくらいはあなたのすのままでいましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直で要れる人を探してみます

お礼日時:2021/11/10 15:21

私は子供のときから自分が嫌われても人が幸せになるなら、と自己犠牲で素直に生きてきました


その結果誰にも嫌われずなんでも許されて何故か羨ましがられます
泣いたり弱音は吐きまくります。
とにかく素直に生きてます
    • good
    • 0

......

「お前の存在が迷惑といわれて、嫌われてる自」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!