アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳以下だけに10万円を配るリスクについて

年齢に線引きをしたことにより、強いものからの
カツアゲが流行ると思います。(本人の親親族兄弟含む)
不平等に金を配ることにより、何人くらいがカツアゲや詐欺に遭い、また、殺人事件や、車両火災等に発展し、何軒くらいがニュースになると思いますか?

また、
960万の所得制限の根拠ってどう算出されてますか?
101代目全部ウソパイロット老害政府の安易な検算ですか?

A 回答 (5件)

選挙でも言ってた 分配


しんどい目して金を稼いでも 貧乏人に掠め取られるシステム。

960万の所得制限は 児童手当の所得制限限度額から導いた物
貧乏で子どもが3人いる場合所得が960万円以下に
ひな形があるので そのまま利用でき振込もポチッと一発。
    • good
    • 1

給付→カツアゲ



流れを教えてください。
どうして?

給料日→選挙にいく。
くらい意味不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給付→カツアゲ

流れを教えてください。
どうして?

給料日→選挙にいく。
くらい意味不明です。

お礼日時:2021/11/17 13:49

もともとアブク銭だからカツアゲ上等。


そのほうがホントに欲しい人に行くのかもしれない。
    • good
    • 0

①18歳以下に10万円を配るのではありません。

その世帯の世帯主に配るのです。18歳以下のひとは10万円使えません。
②960万の所得制限を超える人は1%くらいしかいません。事実上は全員と同様です。金持ち1%のひとに10万円は、ごみのようなものです。欲しがりません。
    • good
    • 0

子供への給付金は親に渡るので、子供を恐喝しても


しょうがないです。子供も含めて全国民に10万円給付された
とき、子供への恐喝事件があったでしょうか

960万円というのは、児童手当がもらえる年収をそのまま
使うということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!