プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と仲直りしたい。喧嘩中で気まずい状態です。前にも質問しましたが、僕のデリカシーのない言葉で彼女を傷つけてしまいました。
LINEで謝るべきですか?
それとも直接会って謝るべきですか?
回答待ってます

A 回答 (3件)

LINEで、謝りたいので会ってって、伝えて。


そして直接、ごめんなさいを言いましょう。
笑ったり照れたりしないで、正面から、何を悪いと思ってるのか、これからは繰り返さない努力をすること、の二つをきちんと言ってください。

これをちゃんとやりとげれば、かえってあなたは信頼され二人の仲も深まるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

少なくとも電話はした方がいいですね。

    • good
    • 0

会える状況なら、会ってくれる状況なら直接謝った方がいいです。


会えない状況や彼女が会いたくないと言っている状況であればLINEで送って下さい。
あまりしつこく送らないように、LINEの場合は何が悪かったかと謝罪の言葉、次から言わないようにするね程度で大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!