アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳男。
短期離職4回
もう人生積んだ。正社員の面接
フルタイムパートすら雇われません。
どうしたらいいのかな、、、。
アドバイスください。

A 回答 (4件)

私よりマシな気がします(^^;)



私、31歳の時は通算7社目に勤務してた時です。
(29歳かな?6社退社済み状態で就活して採用されたところ)

なんだかんだで今は40歳代半ばで通算10社目勤務中。

 
まだまだ就活出来ますよ。

まずは履歴書を丁寧にキレイに作ってみては?
(私は1枚作りあげるのに3~4枚書き直したり下書きしたり清書したりで2~3日かかりますよ。)

などなど就活の応募書類やあれこれ色々見直してみては?
(全部アドバイス書くと書ききれませんが、まずは履歴書から。)

頑張ってくださいm(__)m
    • good
    • 1

今は、特にコロナで時期が悪い。


そいういう時に離職してしまうのも悪手。
でも、してしまったなら仕方ない。当面は雌伏してチャンスを待つべきかと。
    • good
    • 0

生活保護

    • good
    • 1

やらしてもらえるものをやり続けるのみ。


やりたいものを、とか、やれるものを、ではありません。
その違いが分かれば良いのですが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!