アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不健康でいいので、とにかく太ってみたいです
おかしな質問だとは思いますがどうかお付き合いください。

22歳大学生です。中学時代テレビの劇的なダイエットに憧れ、自分も同じような経験がしたいと思いました。ただし私自身は細身のためまず肥満になる必要があり、ここ7年近く太る努力を続けているのですがなかなか脂肪がつきません。

もしかするとダイエットと同様に太ることも自己流では難しいのではと思い、投稿させていただきました。
前述のとおり、私はどれだけ不健康な太り方でも構いません。ダイエットをやってみたいというのが目的なのでむしろ不健康な方が成功した時の達成感が大きく好ましいです。

もちろん目に見えて体に不調が出れば即刻諦めますし、当たり前ですが責任は私がとります。
社会人までの約半年間で結果を出したいので、とにかくすぐ太る方法、太りやすくなる環境づくりについてご教示のほどよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

パスタを食べる。

フセンに炭水化物は、唾液で分解ぶどう糖に変化or唾液酵素のプチアリンで、デンプンに、変化と書いて飲み込みましょう。
    • 0

ある意味主様がうらやましい。

多食らいでは無いのに若い頃から細くは無く、命に関わる病気になり、2ヶ月以上入院してもやせなかったので。体質が変われば太ると思います。若い頃は細かったが、中年以降に太る人はたくさんいますから。主様も年齢を重ねると太ってくる可能性があります。但し、人によっては一生体質が変わらず、細い人は細いまま、太っている人は太ったまま、もありますが。
    • 0

食べまくる、寝る、身体動かさない、何もしない、とからしいですが、難しいです。

体質もあるしね。
私も太りたくても、太れないです。

太ってる人と同居すると、太れますが、まず無理ですからね。
    • 0