アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年レスの熟妻ですが、昨年あたりから上下セットで下着を買うようになりました。
家では着けていません。
最近買ったセットは、ブラだけ着けるために買ったので、
サイドがストリングタイプのショーツのほうは使わないと、
わざわざ妻から申告があり、見せられましたました(^^
逆に違和感も感じつつですが、女性的には誤解をされたくないと思う感じでしょうか。

A 回答 (7件)

>その可能性ありそうですかね



可能性は100%を超えてますわ。
確認する方法は只ひとつ。
今夜、全盛期を再現する激しい合体で攻め立て、喘ぎ声や表情、エビ反りの加減等を観察すれば間男の有無が容易に判断出来ますわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こなれた声や表情、身体のこなしなら、お相手がいる感じですかね。

お礼日時:2021/11/14 12:56

第五思春期を迎えたからですわ。


きっと男が出来たに違いありませんわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその可能性ありそうですかね。

お礼日時:2021/11/14 12:45

年齢を重ねれば重ねる程上下セットの下着は常識だと私は思いますがね。

    • good
    • 0

下着位は自分の好きなようにしたいです。

    • good
    • 1

>そんなことなどもあって、妻への性的な面での気持ちはなくなりましたね



ラブホに誘って若い2人の時代を読み起こしたら?
    • good
    • 0

レスで熟年にもなれば、だんだん女性であることを忘れてしまいそうになってる自分にふと気づいたりします。


これはヤバイと思って、化粧や下着にも気を配ったりする気になっても無理はないです。

そうでないと老いの坂を一直線に下ってしまいますからね。
そんなふうになりたくない、と思うのは男女同じではないですか?

男性の場合は、飲み屋のママやおねーちゃんにキャーキャーいわれることで、男の自信みたいなものを確認したがるようですが、女性の場合は別に媚びたい特定の相手がいるわけじゃなくても、自己満足で十分に効果があります。
同性の友達と旅行などで着替えをするような時に、ちゃんとしていたいという欲求も大きいです。
下着を隠したりせずに、あなたに説明するのは何のウラもないからでしょう。

何が理由でのレスなのかわかりませんが、妻を疑ってかかるより、できればレスを解消する方法を探した方が互いによいと思いますよ。
    • good
    • 2

やってやれよ、とっつあん…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除や洗濯を全て自分がやるのはいいのですが、
妻はゴミや物をほったらかしで溜めていくので、
ほっとくと家がゴミ屋敷になります。。
そんなことなどもあって、妻への性的な面での気持ちはなくなりましたね。

お礼日時:2021/11/14 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています