アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近藤真彦のレース活動

芸能人のままガチでアスリートやってたんですよね?

これ、森くんがそれだったらどうでしたか?SMAPの

彼はもう、脱退と言って芸能界をやめてしまいましたが、

もっとこう、

もちろんレース活動ってどのくらい忙しいか分かりませんが、

そうですね、オリンピックとかに出る種目で、プロリーグもないくらいのスポーツだったら、どうですか? 脱退せずにグループにいながらメンバーに会うのはスマスマとコンサートのみで、ドラマや舞台は他のメンバーに頑張ってもらう的なカタチでスポーツ路線の最強を入れた「SMAP」は無理だったんでしょうか。

ジャニーズも、今まで報道や選挙の司会とか、いるけど、スポーツでそこまで大活躍してグループ所属って人はまだいませんよね

それは不可能なんですか??

A 回答 (3件)

だから「今ならできるんじゃないですかね」と言ってます

あなたには読めなかったかな?
    • 0

マッチは人の金、と言うかスポンサー捕まえて来てますよね→自払も切ってますよ

ソレが資金調達って事ですよ(監督の仕事の1つ)
森くんは今ならプロスポーツと兼業もできたのかも知れませんね→当時は許されないと思います。その意味じゃ先駆者ですし、キッパリして潔いので好感度高いです
    • 0

森くんのは公営賭博→外部と接触は禁止では

マッチとは大きく違います
近藤さんはメインがレース、資金集めに芸能活動ってスタンスじゃなかったっけ
最初はお遊びと思ってたので「このガキ舐めてんな」と思いましたが(笑)、真剣に取り組む姿勢見れて「頑張ってるな」と思ってます
    • 0
この回答へのお礼

なるほど マッチのは人の金ですけどね

森君が賭博じゃない奴なら どうでしょう?