プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVを受けました。事件そのものは解決できても自分の心のどこかでは解決できてない気がします。嫌してないですね笑
今思うと彼と同棲しなくて本当良かったです!
彼氏と毎日会ってました。会わないと理由を根掘り葉掘り聞かれて殴られたり嫌味ばっかです。
デートとかしたことないです。親に紹介(私の親や友達にはしましたが)はありましたが彼はなかったです。SNSで付き合ってること載せないようにって言われました。人前で特に上司の目の前で私に普通に大声で暴言を吐きます。
会うとまず、ドラレコのチェック、今まで買った物(全てのレシート出す)、携帯のチェック
男の会話があると勝手に削除されるし殴られます。金出せ金出せ通帳も10万円近く下ろされました。いつのまにかLINEのアプリがなくなりました。
私の家にやってきて、勝手にクローゼットダンスの中覗いてくるしお気に入りの服を引き裂くし下着も。服のコーデは地味な格好です。街中で歩くの億劫なくらいです。友達からくれた大切なものをぶち壊されるし。母からくれたパールのネックレスもバラバラにされました。ちなみにこれ私の曽祖母から母にくれたみたいです。成人式の前撮りの写真や家族で撮った写真も破られました。
別れると自殺するといい、私の実家に汚物や動物の死体など送りつけるし会社にも脅迫文送られます。私と復縁しないと○○するみたいな。上司に呼び出されて説教です。本当迷惑だ。とっとと辞めろ。騒がしいやつだとか。
私の一人暮らしのマンションに待ち伏せして。
何か彼急に泣き出して謝ってもうしないって言われ復縁してしまいました。食事に誘われいつの間にか彼の家のベッドいました。(警察によると飲み物に睡眠薬入れたみたいです。)そしてレイプされ、殴られるの繰り返しでした。それが1週間つづきました。無断欠勤続いてる、家族が私の携帯にかけても出ない、マンションに訪れてもいない。どうやら誰かが行方不明の届出出してくれて警察の方が来てくれました。
その後彼は逮捕。後で分かったのが彼は小中高の時同級生を自殺に追い込むほどいじめた過去もありました。あ、そういやチラッと聞いてごめん死ぬほどダサいし。普通に引くわーと言うとめっちゃ殴られました。
本当のどん底がここからで何も私は妊娠してしまいました。まだ私は10代だしお金もない育てる自信もない。下ろすことにしました。凄く病みました。
母からめっちゃ責められるし。
あなたのせいでこれで子供の命が失われたのよ!悪いけどあなたを思う男の人はもういないのよ!彼氏なんて作らないで!彼出所したらまたうちにやってくるのよ!うち自営業してるから引越しなんでできないのよ!後スカート短い!
夜寝てる時ほぼ毎日彼の夢を見ます。ぎゃーーーーって叫びながら目覚めます。親に怒られるし。うるさい!って。
もう死にたいです。顔には殴られた後首に傷首を絞められた後、肩から脚まであざだらけ。腕にも傷
髪の毛も彼に切られ肩より短くなってます。
2回川に飛び込もうとしましたが、誰かに見つかり保護されました。男の人怖くなりました。話すのも嫌です。男性皆んなクズだと見てしまいます。
もう私は一生独身。
もう死にたいです。

A 回答 (1件)

辛かったですね。

よくここまで我慢して頑張って来ましたね。

その彼氏に殺されなくて良かったと思います。
生きていてくれてありがとう。

もう自分を責めないで下さい。
あなたは何も悪くない。
悪いのはあなたを痛めつけた男です。

しかし、復讐とかは考えないで下さいね。
その男とは何もかも縁を切る事が大事です。

これから幸せになる為に生きて下さい!
    • 0