プロが教えるわが家の防犯対策術!

内容がうろ覚えなのですが15年ぐらい前に見た漫画で
たしか生徒会とかが舞台でした。女の子はナオミ(だったお思います)という名前で一人暮らしをしている。フラワーコミックスから出版されていたような気がするのですが、最近ふと思い出したはよいものの
タイトルが。。。どなたかご存知でしょうか?

A 回答 (3件)

週間少女コミックで連載されていたのは20年以上前の話ですね。



小学館 中原千束
「ナオミ」

です。全五巻
クライマックスの駅伝大会がなつかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅伝大会!そんなシーンがありましたね~。
ネットで検索してみたのですが、今手に入れるのは
なかなか難しそうです。。。コミック文庫になってくれないかと祈るのみです。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 07:09

タイトルが判明したようで、おめでとうございます。



その本自体は知らないのですが、購入を希望されているようなので・・・。

中古になりますが、以下のURLで買えるようです。

参考URL:https://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?cou …
    • good
    • 0

中原千束さんの「ナオミ」だと思いますが…



転校していった学校が学力で差別するような学校で、それを主人公「植村ナオミ」が変えていくというようなあらすじだったと思います。

間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!それです~。
また読みたくなってしまいましたが、なかなか
これを手に入れるのは難しいみたいですね。。。残念
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!