アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリップスの電動シェーバーは、本当に肌に優しくかつあまり深剃りできませんか?

A 回答 (6件)

万人に当て嵌まると言う事は有りません。


その人の肌質や髭質でも違ってきますし、シェーバーの当て方の癖によっても違って来ます。
    • good
    • 1

ですね。


ただ現在の下のクラス(1000-3000番台)の機種のパワーカット刃(1枚刃)はだめですね。
あまり肌に優しくなく、剃り残しも多めで残念仕様です。
5000番以降なら、それなりに深い剃りもできます。
    • good
    • 1

今は各種メーカーほとんど変わらない。


フィリップだけが回転式で
肌への密着⾯積が広いため剃り残しが少なく、かつやさしく剃ることができ、肌荒れしにくい。
と言われてます、ただ今主流の往復式も短時間で剃れるので結果一緒と言われてます。
ただ刃が悪くなったときの替え刃はフィリップが安いのでお勧めです、
1年に一度交換が必要、
パナは内刃 外刃タイプ両方変えれば5000円〜 6枚刃なら10,000円程
    • good
    • 0

「深剃り出来ない=肌に優しい」です。


つまり剃った後でも、顔の表面はチクチクとヒゲが残っています。
    • good
    • 0

余談です。

吸引力が落ちない掃除機は、最も吸引力の弱い掃除機だった。ダイソン
https://dreamerdream.hateblo.jp/entry/2018/08/17 …
    • good
    • 0

剃った後は滑らかな肌感覚です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!