dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

習い事の服装 オンラインのけん玉教室を受ける予定です。
そこで回答者さんがもし先生だったらという仮定で回答をください

普段着で参加するのと体操服で参加するのだと、指導者から見てやる気の感じられ方というか、もっと時間めいっぱい教えてあげたいなという気持ちの度合いは変わりますか?

普段着で十分ですか?体操服の方が教えに力が入りますか?

どの教室も1レッスン30分と時間が限られているので、せっかく受けるなら熱心に指導していただきたいと思ったからです。
ちなみにマンツーマンレッスンです。有料です。Zoom使います。

A 回答 (3件)

けん玉ごときに体操服ってのも重すぎませんかね。


生徒の側に気合いが入りすぎていると、教える側は引いてしまいます。
動作の邪魔にならないような普段着でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

普段着のレベルがどの程度なのか解りませんが、動きやすそうな服なら大して変わらないと思いますよ。

    • good
    • 0

熱心に教えて欲しいという思いがあれば、伝わると思います。


形ではなく心です
でも、やる気を見せるならハチマキだね
「習い事の服装 オンラインのけん玉教室を受」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!