dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金いくら持ってても、好きになるには結局殆どが顔で、結婚まで行くのが殆どが性格ですよね?

A 回答 (7件)

男性はお金が第一です、ブザイクでもまじめなら結婚できます。


女性は性格です。初めは容姿なので、花に近いです。
なので、女性はメイクやダイエットが重要です。

若いうちは、美女やイケメンが持てますが、それぞれ調子
づきますので、破綻して、現実を知るパターンが多いです。

と、いう事を踏まえると、良い人生に近づくでしょう。
    • good
    • 1

そんなことないと思うけどな。

なさすぎは困るかもしれないけど、無ければ2人で頑張れば良いです!
    • good
    • 0

結婚までは外見と性格、結婚してからは「金に対する価値観」が大事だな〜と思います。


性格が合えば、一緒にいて楽しかったり落ち着いたりするので長続きしますが、一緒にいてそんな風に思えない相手はいくら外見が良くても付き合い続けられません。

お金に関しては、収入の多い少ないはあんまりあてになりません。
収入はあるのに浪費家で全然貯金出来ないとか、平気で借金するタイプの人とは結婚生活は長続きする気がしません。ちょっとでも収入が減っただけで破産しますから、安心できないんですよね。
    • good
    • 0

顔はむしろ、付き合うまでの入り口に過ぎない。


お金は、相手が嫌にならないための保険のようなもの。
    • good
    • 0

ほぼ正解。



稀に変なヤツがいるが。
    • good
    • 2

お金と顔を持っていないと、そういうことを発言する性格になっちゃうのです。



根本的には、
相手に好きになられるほど自分が他の人を好きになるか、
他人に愛されるほど自分が自分を愛しているかで決まります。
他愛自愛が等価交換。
    • good
    • 0

いえいえ


額によってはどんな顔でも、どんな性格でも結婚できます。
お相手は結婚というよりビジネスと考えてるとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!