プロが教えるわが家の防犯対策術!

今好きな人と両思いっぽいと傍から見ても言われるし私もそーおもうのになかなか告って貰えず、告って来ないから相手の気持ちもよく分からない関係なのですが、(相手が結構奥手なのもありますが過去に相手から元カノの子には告ってるらしいです)相手とLINEしてる時に何気なく告白しやすい感じの内容にさせるにはどーゆう事を話題に出せばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

3回くらい遊んでみて、駄目なら自分からですかね(--;)


付き合う前が1番男は好きって気持ちが盛り上がって、そこから冷めていく人が多いので、今の時点で行動力が足りなく、なんで告ってくれないのって不満が出てきてしまうなら付き合ってからも上手く行かない気がします、、、
    • good
    • 0

自分から告ればいいのに。


男から告らなければいけない事もないでしょう。
明らかにOKですよオーラを出しましょう。
    • good
    • 2

遊びに誘ってみてはどうですか?


LINEとかが苦手な人は多いので!
ふたりきりのプライベートとかなら告白しやすいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1回遊んだことあります

お礼日時:2021/11/17 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!