アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いる時の異性絡みってどうしたらいいんでしょうか
異性との距離感バグってるのでどう接したらいいのかわからなくて適当にアドバイスくれたら嬉しいです、

私自身は彼氏できたら異性と関係切れって言われたら切れるんですけど彼氏は俺と別れた時に1人になるからちゃんと絡んでおけ、って言われます

A 回答 (4件)

彼氏が出来たから彼氏優先にして、異性の友人始め同性の友人すら距離を置いちゃう人いますよね。

で彼と別れたら、また仲間に入れてって、そんなバカなです。
そんな都合の良い関係は絆すらないので、続ける必要もないです。

彼が出来て異性の友達を完全にシャットアウトではなく、そもそも連絡を取り合わなきゃ続かない友達は、ペラペラなので排除で良いですが、普段連絡を取らなくても何かある時には頼ってきてくれる様な異性の友人なら大事にするべきです。
ただやはり彼がいるので、自分からは用がなければ連絡はしない、彼がいる事は伝える、2人で会うときは彼に伝える、など自分からの発信はしない様にすれば、関係を切るまでしなくても良いと思います。
    • 0

「別れた時に一人になるから」

女友達も家族もいるんだから、彼氏と別れたくらいで一人にならないと思うんですけどね…あなたがかなり交遊関係狭いタイプなんでしょうか?

とりあえず、彼氏以外の男と2人きりで会うのをやめておいたら?
男女複数で遊ぶとかご飯とかにしておく。
    • 0

別れたらそんときに考えるよ。

で良いかと。
    • 0

1人になったら大変ですから、上手く絡んでください。

そんなことも出来ないようでは生きて行けません。
    • 0