プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性絡みがすごい人ってなんていうか、、どういう考えなんですか?好きな人がいないから異性と友達感覚でたくさん絡むんですか?今別れても次と付き合えるよう絡むんですか?彼氏、彼女を嫉妬させるため?
私は異性絡みがほんっとうに少ないんです…だからか異性絡みがすごい人の考えが分かりません、、教えてください

A 回答 (3件)

”異性”絡みじゃないです


好きな人は異性としてみるけど、男友達も女友達もただの友達です!
異性とか同性とか考えないです(^-^)
    • good
    • 2

女好きの遊び人です。



誠実なかたは異性との絡みはしませんよ。
    • good
    • 2

1人では何もできない、寂しがり屋なんだろうなぁと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A