プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳女です。オンラインゲームで一年前から仲良くなった同じ年の男友達がいます。
FPSゲームの固定メンバーとしてずっと仲良くゲームをしてきました。
仲良くして3ヶ月ほど経ってから男友達から好きだと言われてきましたが、私は普通に友達だと思っていたので
私も好きだけど恋愛として好きじゃ無いと言って話を流していました。
ですがここ2ヶ月その男友達の様子がおかしいです。

いままではディスコードで寝落ち通話をしたいと言ってきたり、普通に暇な時に通話しようと言ってきたりしてたのに
全くなくなりました。

毎日おはよー!とか挨拶のメッセージや今日は、〇〇に遊びにきたーとかそういうメッセージはお互い送っているけど、
ほとんど毎日朝も昼も夜も一緒にゲームをしてたのに夜の2、3時間だけになったり、
お互い別のことをすることも増えました。

最近様子がおかしいって男友達に問いただしてみたところ、実は男友達に彼女ができていました。

ネットの彼女なのですが、私も知ってる人です。

19歳の女の人で、美人な人です。
その人と付き合って2ヶ月ほとんど毎日ディスコードで通話をしていて、
寝落ち通話もその人とほとんど毎日のようにしてるようです。
その彼女と連続で24時間寝落ち通話も含めてディスコードで一緒に通話を繋げて、主に全部それは男友達から誘って通話してるそうです。

電話でH?とかもしてるようで、その男友達が18歳になったら会うことになってるそうです。
男友達が言うには、こんなに俺のこと受け入れてくれるのは彼女だけ!とかまで言っていました。
私も受け入れていたのに。

その彼女と一緒にディスコードで世間話を話したり、一緒にオンラインゲームしたり、アニメや映画を見たりとかもしているそうです。
その男友達には私の事は、友達として大事だ、と言われました。
その男友達が前のように私のことを好きになることは、もう無いでしょうか?
別に男友達と全くゲームしなくなったわけじゃなくて、夜に少し、多い時で4時間くらいゲームもします。
でも2人きりでするのは少なくなりました。

ゲームしたとしても三人とか4人とかみんなでゲームする事になります。
もちろん2人でゲームする事もたまにあります。

彼女と別れて前みたいに私だけとゲームして欲しいです。それはもう無理ですか?
男の人がこうなってしまったら、私のことはもう1ミリも好きじゃなくて彼女のことが好きなんですか?

A 回答 (3件)

実際には

あなたより彼女の方を好きになってしまったという事だと思いますね
それと他の人への返信に
片思いされてました
って書いてますが
あなたは彼に対して上から目線だったのでは?って思います
その事も含め彼はあなたに冷めてしまったのかも?です
男性が女性の性格にガッカリして冷めちゃうケースは結構あると思いますよ
そもそもあなたは自己中で都合よすぎなのかなって思います
彼はあなたより彼女のいい面を多く見ているので今さらあなたに心変わりする気など無いって気します
あなたより数倍好きという感情をその人に抱くと以前の存在って気にならなくなるもんです

でも大丈夫です。私が代わりに好きになりますから(冗談ですw)
    • 0

彼女が出来たので以前のように他の人で時間が取れなくなるのは当然

自分が理想とする彼女だったのでなおさらです
彼女と別れてまではあなたはワガママ過ぎると思いますよ
逆にあなたが彼の立場ならあり得ますかね?って思います
そんな性格も彼が見抜いたのかもしれないですね
彼があなたに冷めた理由は他にも沢山あるのかも知れないですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私のことよりも彼女の方が好きということですか?わたしにはもう好きという心は無いということですか?

相手の男性も心変わりの早い人ですね

誰でも良かったのかもしれないと思った方が良いと思います

あなたもあなたで手に入らなくなったと解った途端に欲しがるのも問題ですよ

これからは自分の言動にもう少し慎重になることを覚えた方が良いかもしれません
良い経験です

今回はその経験が役に立ってくれたのではないかと思います
心変わりの早い人はやめた方が良いと思う
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!心変わりが早いというか、実はずっと好きだったらしいのですが、あまりにも私は脈なしだったので冷めてしまったみたいです。トータルでは一年半くらい片想いされてました