アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム上で知り合った2歳↑の人に恋をしてしまったかもしれません。
まず、discordという通話アプリを交換し、顔写真を送り合いました。そしてLINEを交換して1日経ちました。私でも流れが早すぎてよく分からないけどめちゃくちゃその人のことを考えてしまいます。好きなのかもしれません。相手も好きと言ってくれていますが、ネット上の恋愛でどうせ合わないから別って感じだと思います…(ホントの事は分からない)多分すきになってしまったんだと思います。どうしましょう、会おうと言ってひかれるのも嫌だし本当に!どうしたらいいんですか。。

A 回答 (1件)

会うのはまだ早い気がしますね。

それに、普段とLINEなどでの会話ではテンションなど変わる人も結構います。
もう少しお互いのことを知ったりしてからでも会うのは遅くないかと思います。
住んでいる都道府県は一緒ですか?
それぞれの地域の話などをしたり、他県であるなら、○○県行ってみたかったんだよねーなど、
やんわり会いたいよって雰囲気を出していく方がいいかもしれません。
あなたが急すぎる展開に戸惑っているように、急に会うとなると相手も戸惑うかもしれません。
もう少し話していく間に何か変化もあるかもしれません。
焦らずもう少しお互いを知ってからでも好きになるのは遅くないと思いますよ。
そしてそれが恋だと確信がついたなら、これから幸せな日々を過ごせるように祈ってます!
    • 1
この回答へのお礼

住んでいる県は違くて、今日の通話で高校名を教えてくれました……。これからまだ時間はあるので、その人の事もよく考えてたくさんお話してゆっくり考えていきたいと思います。本当に優しい方にお答えいただいて嬉しいですㅠㅠ
ありがとうございます!頑張っていきたいと思います!