アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊ぶ際、電車で合流したとします。
その際、挨拶だけで後は現地まで会話なし、、これはありだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/11/23 16:22

A 回答 (7件)

現地まで無言…(○_○)?はさすがにしんどいと思いますが、電車に乗ってる時は外の景色楽しんだりもできるので、無理に話す必要はないと

^)
    • good
    • 0

よく、ありますよ。

    • good
    • 0

電車内で無言、よくありますよ

    • good
    • 0

いくら電車内での会話はマナー違反だとしても


何も話さないのは機嫌悪いのかとたいていの人は思います
現地で集合したほうがましだと思います。
    • good
    • 0

普通、会話するでしょう。

友達なんだから。会話がないのは友達とは言わない。
    • good
    • 0

友達でしょう。

挨拶だけして現地までだんまりはあり得ませんね。あまり仲が良くないのではって思ってしまいますね。
    • good
    • 0

自分もコロナ前までありました。


近くなら挨拶は出来るけど、混んでたら仕方ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています