プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日化粧の練習(アイメイク)してた事を好きな人に伝えたのですが、
「どうして急に?」と言われ、
「どこか出掛ける用事あるの?」とか「コスプレするの?」と根掘り葉掘り聞かれました。

私は滅多に化粧はしないし、大学生になるので(受験は済ませてます)このままではまずいと思い、アイメイクの練習をしました。

滅多にメイクしない彼女が急にメイクし始めたら気になりますか?

A 回答 (2件)

逆に服に興味なかった彼が急に流行りの服を着出したりしたら不安になりません?


誰かにかっこいいとか思われたいのか、それは誰なのか、好きな人でもできたのか、その人の影響なのかって
    • good
    • 0

ん?


好きな人、であって彼氏じゃない(彼女なの?)のでは
ソコは良いとして、話題にはちょうど良さそうな
あなたがお化粧したんだ、と伝えたんでしょ?
なら振ってくれた話題を膨らませるのは普通の事では
ましてやお化粧なら、男の子は興味引くのでは(あなたに、じゃなくてお化粧に、ですよ?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!