プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

境界知能(IQ84)+ADHDなので、人生絶望です。

A 回答 (2件)

IQ84+ADHDだから、人生絶望?その前にやるべきことをやっているのかい?



IQ84+ADHDなら将来どうするかを考えたことあるの?ただ待ってるだけでしょう。

IQ($+ADHDでも自衛隊になら精神障害者枠があって入隊できる。友人は障害者枠では言って曹長までなった。家も建てた。結婚もし子供も3人できた。今年退官らしいけど退職金の素晴らしい事といったらないね。さすがは国家公務員。

なぜ入れたか?友人がいっぱいいたから。小中と特殊学級にいても友人がいっぱいいた。そこから自衛隊の情報を得た。

あなたは毎日何をやってるの?

「IQ84+ADHDだから何をやってもダメだ~」ってか。笑える。
そう言う言い訳を作って何もしない。人間の○○だね。

自衛隊でもNPO法人でもNGO法人でもそう言った人を雇ってくれる人がいる。
そう言ったところの扉を叩けば良い。腐るほどあるから。
    • good
    • 3

お疲れさまですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています