アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳か、伊藤園充実野菜か、、、

或いは、ホッピーか、ジャックダニエルの水割りか、、、

「菓子パンと稲荷寿司、21時に食べるにして」の質問画像

A 回答 (8件)

お礼有難うございます



>初耳です
菊芋茶は糖質の体への吸収を制御する成分(イヌリン)が有る健康茶です。質問者は若い人ならそんなに糖質制限を気にする必要は無いかもしれませんが。
普通は芋菊という植物の生姜に似た球根を乾燥させて作ります。
そうやって作られたものも売ってます。

糖尿病予防とかにも成るし、糖分の取りすぎで若い人でも体が重だるく感じたりする人は食べ物と一緒に飲めば効果が感じられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヌリン、、
ドラッグストアで見てみます

糖質気にしてる人がいますので、クリスマスプレゼントに加えます

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/11/23 22:09

あらら


二刀流で食べたん?ww
    • good
    • 0

ここはコーヒーとお茶でしょ。


めざせ!
大谷!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、ここだけの話し、大変美味しくいただきました^ ^

お礼日時:2021/11/23 22:34

ミスプリごめん。

スイーツはコーヒー(正)、スイーツはお茶(誤)、小さい事はどうでも良いとは思いますが。
    • good
    • 1

医学的にはNo.1さんがおっしゃる通りです。

但し、なかなか守れませんが。好み的には先にいなり寿司を食べながらお茶、次にドーナツ(スイーツ)を食べながらお茶、です。実際にその様にしています。おっと、その間にフルーツが有れば頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっちゃいるが、やめられないのです^_^

夜中に買いにいくのが面倒なんで、もしもの時に買っておいときますが、

だいたい食べてしまいます

お礼日時:2021/11/23 21:01

芋菊茶。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳です

お礼日時:2021/11/23 21:02

白湯は余りにも淋し過ぎますわ。

まるで修行僧ですわ(涙)…
ここはズバリ、熱々の番茶で攻めるべきですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番茶いいですね^_^

お礼日時:2021/11/23 21:02

21時に食うのはヤバイです。

ブタります。
20時以降は、何も食わないようにすべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかっちゃいるのですが、、

誘惑に負けてます^_^

お礼日時:2021/11/23 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!