アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室についてです。
高校二年生なのですが、1人で美容室に行きたいです。
小さい頃からおばあちゃんから行きつけのめちゃめちゃ綺麗なお姉様が沢山いる開放感のある美容室に通っていましたが私自身美容室を変えたいと思っています。

理由は省きますがとにかく変えたいのです。
今まで母と一緒に行って一緒にやって貰ってましたが次のところは1人で予約して一人で行きます。

小さめのお店なのですが、クチコミを見ていたら10代は0人です。20代くらいの方が予約していっているみたいです。
ただ、中学生カット、高校生カットもメニューにはあります。
身長が低く童顔なのかコンプレックスでなかなか一人で行動できません。
そこに一人で行ってもおかしいって思われませんかね?
服も何着ていこうとかめちゃめちゃ考えてしまいます。

A 回答 (2件)

全然大丈夫ですよ!

私も高校生の時1人で言ってました!自信を持ってください!!一回行ったら次もまた行けるし自信持てますよ!お洋服もそんなに気にせずじぶんのきたいふくで!美容室たのしんでください!
    • 0

高校生で美容室行くの問題無いですよ。

自分は母が髪切ろうとしたがる(節約とかいってバリカンでやられるので悲惨なことになる。)ので小学生の時から1人で美容室行ってます。
中学生とか高校生とか1人来てる人も見たりしたし、おかしいとか思う人いないと思いますよ。
服だって普段どおりでいいと思います。
    • 0