プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は58歳で精神障がい者手帳持っていて障がい者年金2級もらっていて預貯金が480万円は多いですか少ないですか?来月で500万円はなると思います。あと2年60歳までは働きたいと思います。仕事はA型にですが今のところは辞めようとおもいます、あまりあちこち辞めていると行くところがなくなったなくなるので、あと2箇所くらいなら通えます。この先のことを考えると65歳まで働きたいのですがだんだん行くところがなくなった遠くなります。家は市営住宅で家賃は1万円です。500万円です何年持つと思いますか?お金がなくなったら生活保護しかありませんが。

A 回答 (2件)

それだと老後は破綻するね。


歳を取ると、一つ病気になって数百万が飛ぶなどは当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらか頑張ったとしても後300万円ははたまらないでしょう破綻ですね、生活保護に頼るしかないですね

お礼日時:2021/11/25 18:23

障がい者年金>生活保護



減るよ 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多い方ですね

お礼日時:2021/11/25 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!