アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、お付き合いして2ヶ月半経つ彼氏がいます。
彼には4ヶ月前まで1年お付き合いしていた彼女がいました。別れてしまい、その後、元々知り合いだった私と話すようになり、意気投合して彼からの告白で付き合うようになりました。
彼女がいたとき、Instagramのハイライトに載せていました。しかし、私と付き合ってから、私のことは載せてくれません。別に載せろ、とは言わないのですが…、複雑な気持ちになってしまいました。
そこで彼に聞いたところ、過去は過去だし今は今だよって言われました。
私は不安に思ってるよ、と伝えたところ、今日親しい友達の方に載せてくれました。
わざわざ親しい友達にいれて載せるくらいなら載せなくていいよ、と言ったら、そういうわけじゃないよと言われました。
なにか私に隠してることがあるのでしょうか…。
どうしても不安になってしまいました。

A 回答 (3件)

別れた女を過去に載せていた同じ場所で新しい彼女の写真を平気で載せられる方が神経おかしいと思いませんか? 周りから見たら「新しい代わりが見つかったんだな」と思われます。

あなたにはそういう解釈ができないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげさまで、私が彼と付き合う前に、彼に、「私の元彼が、私のことを載せてたアカウントに平気で今の彼女載っけててなんか嫌なんだよね。」と言ったのを思い出しました。もう一度話します。本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/11/26 14:57

>なにか私に隠してることがあるのでしょうか…。


重大な事か、些細な事か分かりませんが
何か隠してそうですね・・・。

同じ男性ながら彼はちょっとNGですね
何がNGかと言うと
大切な彼女の質問に対して的確に答えられてないという点です。

例えば、不要に彼女の写真を晒すのを止めたとか
大切な彼女(あなた)だから
個人情報保護の観点からもそういうの止めた
などと、何とでも言えると思うのです。

それすら言わないで、はっきりとせず
あなたを不安にさせているのですから
情けない限りですよ。

まさかとは思いますが
あなたに100%満足していないから
彼女として堂々と公表したくないという
理由かもしれません。
あなたには良い話ではありませんが
その可能性もあります。
そうであれば
とても失礼な奴です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼のすることに否定してる訳ではなく、ただ単に理由が知りたいだけなんですけどね…
もう一度、話し合ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/26 14:55

別れた時にみんなに知られたのが嫌だったから、今回は載せないって思ったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう一度相談してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/26 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!