アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せる “お菓子” を商品名で教えてください。

質問者からの補足コメント

  • では、あなたたちが知っている、
    太りにくい “お菓子” を商品名で教えてください。

      補足日時:2021/11/27 17:02

A 回答 (6件)

低カロリーの物ならNo.1の方がたくさん挙げて下さってますよ?

    • good
    • 0

ナゾナゾならガリガリ君とか…


唐辛子まみれの煎餅はどうかな~
    • good
    • 0

お菓子は太らない。



お菓子を食べても、ご飯を食べない。
    • good
    • 0

おからクッキーとか

    • good
    • 0

No.1の方の通り、太りにくいお菓子(低カロリー)ならありますが、痩せるお菓子となると古くてかびたり腐ったりしたお菓子かな?



下痢、嘔吐が続き、食べ続けるほどにげっそりと・・・。
    • good
    • 3

低カロリーで太りにくいお菓子ならありますが、食べて痩せるお菓子はありません。


https://macaro-ni.jp/83758
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!