dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の元カノが友人に内緒で風俗で働いていたみたいです。所詮水商売なんでろくに高校も出てないボンクラがやる仕事だよ!と言っていました。ちなみに友人は月に一回程度キャバクラに行くそうです。

A 回答 (7件)

例えば貴方の母親がオッサンの股間を舐めたり、自分の体を舐めさせたりしてお金を稼いでいたら尊敬出来ますか?

    • good
    • 1

いまの世でも、水商売と風俗は区別されていますね。


両方で遊びますが、結婚相手にはしたくないです。とくに風俗は無理かな。
客層のいいお店での接客の仕事は、賢くないと勤まりませんよ。
    • good
    • 0

NO4さん


ありがとね。
勉強になりました。ww
私が言ってるのは「お水」なんですね。
人気に左右される商売なんで
AKB48もそうですね。
小栗旬なんかも。

回答としては
やっぱ体を売ってたら偏見を持たれるでしょうね。
いろんな人のを
チュパチュパやってたんだから。
気にならない人はそれでもいいけど
俺はやっぱ偏見もってますね。
    • good
    • 0

水商売


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%95% …

この定義でいくと、プロ野球選手も水商売になります。
大卒の選手も結構いるんですがねぇwww
    • good
    • 0

その友人だけでしょ。


過去の経験が偏見のタネなのでしょう。

コンビニ店員に偏見持ってる人もいるんで
人それぞれですよ
    • good
    • 0

こちらの


知識不足かもしれませんが
いまは風俗を水商売というんですか?
昭和はお酒関係でしたが。
よろしく。
    • good
    • 0

昔から水商売をやっていると、女性に限らず男性も偏見を持たれて見られていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!