dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先でいい感じの20歳で同い年の男の子がいます
結構思わせぶりなことされて私もいいなってなったんですが、遊び誘われてそれが家に来たいと言われたので私遊ばれてるなと思って嫌になりましたが、久しぶりにキュンキュンして遊びではないと信じたい、、と思っていました。ですが、その家に来たいというのを断ったら冷たくなり昨日バイトが被ってたら他の女の子に頭ポンポンしているのを見てしまいました。完全に遊び目的だったんだなってなって嫉妬とともにムカつきがきてやり返したいなと思いました。
バイトかぶってた時に寒いんやったらこれきときって上着を貸してもらったんですけど、バイトかぶった後から私は連絡一切返してなかったんですが、インスタのサブ垢のストーリーでその男の子だけにしかストーリーが見れないようにして酔ったフリでこの前なになにくんが上着貸してくれたー幸せだったみたいなののせてこっちも思わせぶりなことしていいと思いますか?向こうは自分に惚れてるなと思いますかね?それで私が全く興味なさそうにしたら向こうのプライド傷つきますかね
何か他にあったりしますか?
そんなやり返しとか子供っぽいとか思われるかもですが元彼がクズでその話もしてておれはそんな思いさせないとか言われてたから余計にムカついてます。。なので子供っぽいとかやり返さず次にいけとかはなしでお願いします(>人<;)

A 回答 (3件)

その人は、自分がモテることを知っていて、彼女なんて作る気はサラサラ無いでしょうね、ヤリ目の為に撒餌を撒いて引っ掛かる女を待ってるので。




居るんですよ、新人バイトや手当り次第に手を出して、最終的には揉め事になり相手の女性がが辛くなり辞めていくってパターン


会社の癌細胞みたいな奴が、これ、水面下でやられるから同時進行で何人にも手を出してて、社員が辞めていく、勘弁してほしいです。


女性も社内恋愛で男女の問題なので上に上げないからやりたい放題


あまりにも酷いようなら上司に報告して下さい。
    • good
    • 1

そんな男はそんな事で傷付かないですね。


おそらくあなたが考えて、実行できるレベルの事じゃ対して痛くないでしょう。
    • good
    • 1

20歳にもなって、


>嫉妬とともにムカつきがきてやり返したいなと・・・
ですか?

>私もいいなってなったんです
そんな男に仕返しとか、なんだか釣り合ってる気もします。

逆恨みとかで帰り道で強姦とかされそうです。
それでも警察呼んで逮捕とかしてもらえばいいのですか?
いいなら、止めません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています