アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒で土日出勤とかふざけてますよね?


遊ぶ暇も惜しんで卒論と就活してやっと内定つかんだらこれとか

A 回答 (5件)

大卒でよくもまあそういうことが言えますね。

敢えて大学名は尋ねませんが、恥ずかしいと思いませんか?
スーパーやデパートの様に土日がかき入れ時なら従業員の出勤は当たり前です。労働基準法にあるように、1日8時間、週40時間でないとかならともかく、出勤の曜日でぶつくさいうなら他を当たってください。
    • good
    • 0

土日出勤のある企業に就職(エントリー)したのはあなたでしょう?



あと、現時点で内定状態なら、就職確定じゃないので、場合によっては週休7日になることもあると思いますよ。
    • good
    • 1

求人票とかに書いてありますけど、大卒とか関係ない。


就職先によっていくらでも変わりますけど。
    • good
    • 0

まだ社会の入口に立っているに過ぎません。

    • good
    • 0

入社前からわかってたやろ?⁉️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!