アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です!
さっき家に帰ってきたら犬がエンゼルパイを食べていました。ロッテのエンゼルパイバニラです。5個食べました。体重は30kgのラブラドールです。この前は乾麺を大量に食べたのですが全く何も起きませんでした。早い回答をおねがいします

A 回答 (4件)

何も起きないと思います。

何も問題は無いでしょう。犬が容易にエンゼルパイや乾麺を食べられる様にしている貴方の家って、食料品をどの様に置いて管理しているのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならよかったです!犬用フェンスを置いて入れない様にしたところに食料品などをおくようにしています。ですが今日はプラスチックのフェンスを自らどかしていました…

お礼日時:2021/11/28 16:31

チョコレートは犬にとって毒のある食べ物です。


今すぐ病院へ連れて行ってください。
    • good
    • 0

犬にチョコレートはダメです。


病院へ連れて行きましょう。
    • good
    • 0

犬はチョコレート食べたら中毒起こします。


病院に行ったほうがいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/28 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!