プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。昨日した彼氏とのキスがファーストキスでした。3回ほど彼氏からキスしてもらいました。彼氏に次する時は私からしてほしいとお願いされたのですが、することは出来るんですけど、なんかいい感じにキスできると思えなくてちょっと不安です。別にディープキスするとかじゃないので、そんなにテクニックが必要とかじゃないと思うんですが、口閉じたままキスしてもいいんですかね…?軽く口開けてするものですか?角度とか唇のどの辺にするのかとか全く無知なのですけど、大丈夫でしょうか?みんな初めはそんなもんですか?

A 回答 (1件)

初めはそんなもんです!


口閉じたほうがかわいいかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A