プロが教えるわが家の防犯対策術!

我慢汁を指で少し触りその後にタオルのようなもので拭きました。そしてその数十秒後くらいに指を膣に入れました。触った指をいれたかは覚えていないのですが多分別の指だったとは思います。指の第二関節まで入ってたと思います。
これは妊娠の可能性があるのでしょうか?非常に心配です。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ですが奥まで指は入ってたいた気がします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/28 23:10
  • 排卵日などは関係ありますでしょうか??

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/29 22:13

A 回答 (4件)

挿入しないで妊娠は、人工受精か体外受精しかありません。


べったり精液が付いた指を入れたなら、可能性も出てきますが、拭きとった我慢汁で妊娠したら、化け物でも生まれるかもしれませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構奥まで指は入っていたと思いますが、ガウパー腺液はタオルで拭き取りました。
それでは可能性はほぼゼロに近いということでしょうか?他の質問を見てもありえないでしょうと回答されている方がほとんどなのは分かっているのですが、とても不安です

お礼日時:2021/11/29 21:57

>ということは妊娠はないのでしょうか?


挿入した行為が一切ないなら妊娠は考えませんが、挿入した行為があるなら、避妊をしていても生理までは可能性をゼロにはできません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入した行為は一切ありません。
指についた我慢汁を拭いて、指をいれてしまいました。

お礼日時:2021/11/28 23:04

人間なら可能性を考えることすら馬鹿らしいです。


付着した指を奥まで入れても同じことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ということは妊娠はないのでしょうか?

お礼日時:2021/11/28 22:44

指を入れた地点から子宮まで何センチある?


精子が指についてたとして子宮まで辿り着くまで何時間かかる?
精子の寿命は72時間と言ってるが、熱にとても弱いこと知ってる?
これらを検索で調べて正しい知識を身につけましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A