アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSを通して2年前に知り合い、ここ半年で距離が近くなった男性と1週間後に会わないか誘われています。
付き合ってはいませんが彼氏彼女のようなやり取りをしていて電話も頻繁にしている関係です。
私は彼の事が好きなのでとても会いたいのですが、現状肌荒れが酷く(治療を頑張ってますが中々治らず;;)歯並びも悪い(来年中には矯正予定です)ので、自信がなく素直に返事ができずはぐらかしてしまっています。
彼は生まれつき歯並びが綺麗で、肌もたまにニキビが出来るくらいらしいです。なので余計気になってしまって。
お互いの顔写真は交換済みですが、私の方は加工が凄いので実物との差にガッカリされるだろうな…というのもあります。
1週間しかないのにウジウジして時間が無くなるだけで、何も出来てなくて会いたいけどどうしようって不安しかないです。
男性はやっぱり肌とか歯とか気にしますよね?
こんな状態で会わない方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

バクチですよ!

会ってみて何かアクションが有って、嫌なら消える
    • 2

美容室言ったり、どれぐらいで肌荒れを隠せるか化粧の練習してみたりすれば良いと思います!

確かに男性には、肌とか歯を気にする人もいますが、気にしない人もいますが、たぶん相手の男性も内心、似たような考えてますよ・・・!
    • 2

肌はお化粧でなんとかなりませんか。

男の方も緊張しながら来ると思いますよ。あとは会ってから盛り上がれば大丈夫です。美容院で髪の方はバッチリきめときましょう
    • 2