アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フードデリバリー防寒防風対策?皆さんどうしてますか?

防寒防風対策でどんな服を買えば良いが悩み中

①ワークマンのイージスシリーズ(バイク用なので防寒防風に期待できる)の上下セットを買うか?

②電熱ベスト、スパッツを買うか?
(アウターは今持ってる物で間に合わせて、ミドルインナーに電熱を来て冷やさない様にする)

①②を買って着るのが最強だと思いますが、
自転車でデリバリーは冬でも汗少しはかきますよね?
春秋ほどはかかないと思いますが、調整が凄く難しくないでしょうか?

風を殆ど通さないアウターは絶対あったほうが良いですよね?

自転車でデリバリーやってる方で実際どんな防寒防風対策をやってるか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

デリバリーはやっていないけど・・・。


結局、高価なものになってしまう。
ゴアテックスですよね。
自転車用で生地が柔らかい方がいいですよね。
それならゴアテックスのウインドストッパーかな。

下は、自転車用の冬用パンツ。をパンツ代わりに。

忘れてはならないのは、靴というか足ですよね。

他は、動くと温かくなってくるが、足だけはだめですからね。

というか、ユニクロのヒートテックにトレーナーにライトダウンでいいような。耳当ても必要かな。

どんなに高価なものを着ても、10分も止まると一瞬で冷えますからね。
ここの工夫が一番かもね。
    • good
    • 1

「イージスあれば良さそうですか⁉︎」



これがあれば完璧です。絶対に風を通さないでしょう。

都内ではダウンにジーンズ多いですよ。まだそんなに寒くないからかな。
    • good
    • 2

イージスシリーズは防水対策用なんだけどね。

これがあれば良いでしょう。

都内ではダウンジャケットです。ボトムはジーンズです。

電熱はいらない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://workman.jp/shop/g/g2300068299032/
防水防寒と書いてますね。
イージスあれば良さそうですか⁉︎

都内でダウンジャケット⁉︎にジーンズ⁉︎
ダウン風通して寒くないですか?
ジーンズも肌触り冷たくて冷えませんか?

お礼日時:2021/11/29 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!