アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、英検を受けます。
会場は少し離れた中学校です。
自宅から自転車で会場まで行きたいのですが、「自動車・オートバイでの来場は禁止」とハガキに書いてあります。
自転車もダメなのでしょうか? とめるところがないかな?(会場による?)

こんな間際になってから気付いて、問い合わせももうできなくなってしまいました。

すみませんが、経験者の方、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

私も数年前、英検を受験しました。


学生だったため、自転車で行きました。
特に注意される事はありませんでした。
自転車で来ている受験者はたくさんいて
いっぱい自転車が並んでいたのを覚えています。

ちなみに受験した中学校は自転車通学をしていない中学校でした。

この回答への補足

補足の欄に先に書くべきだったかな・・・?

自転車で行ってきました、おっしゃる通り、自転車で来てた人は結構いました。
ありがとうございました!!

補足日時:2006/06/11 21:34
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、受験者用にその日だけ駐輪スペースを用意するのかもしれませんね。
自転車で行ってみます。明日帰ってきてから改めてお礼書きますね!

お礼日時:2006/06/10 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています