プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいなと思っている同じ職場の男性がいます。その人と食事の約束をすると、必ずといっていいほど突発的な事件が起こります。かなり大きな事件です。これって、神様のお知らせなのかな?と。この人ではないよとか、このままつきあっても不幸になるよとか。最近では、この人とは縁がないのかなと思っています。みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (2件)

偶然だと思います。

あなたが相手の事が好きなら、迷わず進めば良いです。事件に負けないでください。いつかは相手に会えます。
    • good
    • 1

偶然だとしてもそう感じるのでしたら、質問者さんが無意識にその方の何かしらを良くないと思っているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!