dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

南瓜の煮物
食べたいですか?

「南瓜の煮物 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

50過ぎてから食べるようになったものの1つ。


美味しそうですよね。
    • good
    • 0

南瓜の煮物自体は好きだし食べたいけど写真のは食べたくない。

    • good
    • 0

南瓜の煮物は大好きでいつでも食べたいですが写真のはパサッぽくて要らないです!

    • good
    • 0

冬のおふくろの味だねえ。


ほくほくでもべっちゃりでもいい。
自分でも作れるけどおふくろが作ったのを食うのがいい。
    • good
    • 0

皿に南瓜の汚れ多い。


盛り付けキレイにして。
    • good
    • 3

食べたいです

    • good
    • 0

色がよくないね


写真のせいだとは思うけど
    • good
    • 1

食べたくないです。


どちらかと言うと嫌い
    • good
    • 6

今日の夕ご飯に出ました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!