dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、彼女持ちの友達に「もし、今の彼女が浮気したり、他の男性と仲良かったら、怒る?」と聞いてみたら、「もうヤッたし、用済み〜あっちが浮気したら、こっちは正当な理由で別れらるし、穴も変えられるから、別に何とも思わん。」と返してきました。

流石に酷すぎませんか?

A 回答 (4件)

人は色々やからな。

    • good
    • 0

女友達相手にイキってるだけかも知れませんが、そんなくだらない男と友達でいるとあなたの格も落ちますよ。

女性を見下すような人と友達としてでも付き合う価値ありますか?
    • good
    • 0

穴ってそれはいけませんぞよ

    • good
    • 0

恋愛観は人それぞれですよね。



個人的にはゴミカス野郎だな〜と思いました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!