アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女さんは可哀想な自分が好きなの?
どうして幸せになれない恋愛を量産するの?
承認欲求、性欲、自尊心を絡めないと恋愛できないの?
頭悪い質問が多くて頭痛くなります。
恋愛って自由選択ですよね? 自分で考えて行動して
付き合ってるんじゃないの? なんで文句言うの?
別れて次行きゃいいのに、ウジウジするのが趣味なの?

A 回答 (2件)

ああ〜わかります。



自分からわざわざ不幸になりにいってる人いますね。「可哀想な私」に酔ってるだけだと思いますよ。

私も女性ですが、そういう話を聞かされる度に「じゃあ別れればいいのに」としか思わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんすよ。「別れればいいのに」って思う恋愛多いです。二次元も三次元も、いかに「可哀想」を突き詰められるかの競争になってきている気がします。本来恋愛って自尊心や性欲や生きるツールではなく、相手を愛する気持ちが軸だと思うんですけどね。

でもこういうこと言うと「人それぞれだろ」「人の恋愛に口出すな」「自分が絶対正しいと思うなよ」「恋愛は楽しければいい」「経験がないやつに言われても」など絶対に反論されます、こちらは正論言うとるだけですけども。運命の相手かどうか考えずすぐ恋愛チャンスに飛び付く方が悪くないですか?

お礼日時:2021/12/02 10:04

共振ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キョーシンですか

お礼日時:2021/12/02 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!