アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプレミアムとauスマートプレミアム どれが得ですか?色んな意味で… auスマートプレミアムは 写真、動画の保存だけに使っています。 保存にオススメアプリありますか? 教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

KDDIのものは、50GBまで

これよりも多いってなると、

Amazonプレミアムは、プライムビデオ、音楽、お急ぎ便が無料で使える。
画像は、無制限。動画は5GBまで
4900円/年

GoogleのGoogle Oneは、100GB 250円/月

MicrosoftのOneDrive Standalone 100 GB 224円/月
Microsoft 365 Personal 1TB 12984円/年(月あたり1082円)
アマゾンジャパン合同会社のセールでたまに安くオンライン版が売り出されることがある。
WORD、EXCELなどが使えるものですから、少し違ってきますけどもね・・・

ちなみに、dフォトって無料のクラウドは、5GBまでだからね・・・
有料オプションで契約出来るけども、まぁ、安いってものではない。

画像のみを無制限で使えるのは、Amazonプライムが魅力的に感じる。
1TBがMicrosoft 365 Personalも魅力的になりますね。
    • 1

保存でしたら大手マイクロソフト(Windowsの会社)が出しているOneDriveアプリが無料で多重バックアップしてくれます。

ただし5GBまでです(auは50GBまで)、まずはOneDriveアプリを入れて5GBで足りるかどうかですね。
不足しているなら224円で200GBに出来るので、auスマートプレミアムよりは安くて良いです。
もしパソコンでOfficeの契約をしているなら無料で1000GBにされているので気にしなくても大丈夫です。

auスマートプレミアムと言う事なのでauと思いますが、もしもドコモのスマホでしたら似たようなサービスのdフォトが無料で使えるので、それで良いと思います。

参考になれば
    • 1