プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう26歳って若くないですよね。

A 回答 (10件)

何いってるんですかっ。

26歳これからが 人生楽しめる年齢ですよ。
人生これからではないですかっ。
    • good
    • 1

そうですね。


当時の彼女に「はぁ? マンション買った? 若いくせになにやってんのよ 。 そんなの30過ぎのオッサンのやることよ。」って 飽きられました。
どうも彼女は遊びまくるのが好きだったようで、別れました。
    • good
    • 0

お子ちゃまから抜け出した成熟期への始まりです。

中には、スン次郎って40幾つもなっても、お子ちゃまから抜け出せない元環境大臣ってのがいましたけど。
    • good
    • 2

まだまだじゃ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

あなたは賢いですね。

おっしゃる通りです。
周囲を見渡してみればわかると思いますが、
もう若くないことに早く気付いた人が
たいてい人生の勝ち組になっています。
焦って勉強を始めたりするからです。
十年後には学習能力は確実にひどく落ちていますから、
あなたも何か始めた方がいい。
年を食っているのに何の芸もない人は若い人から
小バカにされることに成ります。
それよりなにより自分自身が悲しく感じることに成ります。
    • good
    • 1

若い(*´艸`*)♡

    • good
    • 0

女なら遅めの適齢期ですしね

    • good
    • 0

何を基準に若くないと言われているのでしょうか。


今は、60代でもハナタレ小僧と呼ばれる時代です。
    • good
    • 0

若いよ。

    • good
    • 0

心の枯れた26歳ならね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています