プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者(30歳)に恋した大学生です。
外来で診てもらっているお医者さんに恋をしました。でその病院が私の実習先でした。 実習中、先生に会うと必ずニコッと笑って会釈してくれます。たまにお話もしてくれました。 先生が凄く急いでるときでも、振り返って私に礼してくれました。

医者として患者さんに挨拶しているだけ、、だと思うのですが、 好きだから良いように妄想してしまいます、(--;)
私のこと好きなのかなという、、、バカですよね。

歳の差もあるし、医者が患者を恋愛対象としてみれないとよく聞くので、、諦めかけていたのに、
実習中会うと、また好きな気持ちが大きくなってきました。

現実的に叶わぬ恋ですよね?
現実見させてください、(^_^;)

A 回答 (3件)

実習て事は病院関係の仕事につく予定ですか?


私は数年前に総合病院の事務で働いていて、そこで12歳年上のお医者さんと付き合いました。
たまに受診で診てもらう事もあったので一応先生の患者でもありましたよ。
歳の差なんて関係ないです!
頑張ってください^_^♡
    • good
    • 1

まぁまぁそういうことはよくありますね。


自分薬剤師(資格持ってるだけですが)だけど、学生の頃に病院実習に行った先のお姉さん薬剤師と調子に乗り夜のドライブとか出かけたことありましたよ 笑。更に調子に乗りドライブついでに夜の実習先病院に乗り込んだらその日は薬剤課長さんが当直で、二人で乗り込んでしまったので目を丸くして驚かれました 笑。まぁ他に何がどうなったかはご想像にお任せします・・・・
    • good
    • 0

実習先というと、看護師さんや技師さんですかね…?


この先そちらの病院で働いたり、相手の方がご結婚されていないのであれば可能性はあるのでは無いですか!?

めちゃくちゃ低いと思いますし現時点で相手の方は貴方に対して何の感情も抱いていないと思いますが0とは言えないと思います。
結婚してるなら当たり前に可能性はないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!