プロが教えるわが家の防犯対策術!

I7 4700 MQ ですが 5世代 6世代の CPU に 交換したく i7で 互換性のある CP を探しています。
ソケットは 947 rpea です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> i7で 互換性のある


ないですよ。
intelのCPUはソケットが変わるんです。
それはそれで頭打ちです。

いまごろ4世代をどうにかしようと考えるのもどうかと思いますが
今後はクソCPUを避けることですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この CPU 交換で 性能アップしようなんて どうか してますよね。w
もう8年前のパソコンですからね。
でも いじれて 性能アップできたらいいなって思ったんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています