プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒いけど体に気をつけてね!ってラインを1日も未読状態にする男性の心理教えてください、、、もう冷めてるんですか?疲れてるからとかありえないですもね?

A 回答 (8件)

内容がソレであることは開かなきゃわからないので、


>寒いけど体に気をつけてね!ってラインを1日も未読
してるのではなく、単にあなたからのLINEをスルーしてるだけです。
もしくは通知で読んで「あーハイハイ」で終わってるか。
気づいてないなら別ですが、わかっていて未読なら(心理としては)レスポンスしたい相手だと思われていない、ということになります。
    • good
    • 2

すッ、すみません。

    • good
    • 2

喧嘩して冷却期間後?


なら冷めてるのも有るでしょうね→そう言う情報は質問に書こうよ
    • good
    • 2

「お、ラインか…。

なんだよ、またこいつか。めんどくせーなー。キャバ嬢のアイちゃんならよかったのに。未読でいいや」
    • good
    • 0

何度もあったならともかく1度で冷めてるんですかとか気にするの相手からしたら重いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩して一度冷却期間置いてから圧倒的に読むの遅くなりました、、、

お礼日時:2021/12/07 07:25

気がついてない


返信したつもりになってる
どーでも良いからスルーしてる
辺りでは
え?あなたからのLINEには全て返信しなきゃならないの?
向こうが打って終わりたい、ですか?
延々エンドレスになっちゃうじゃないですか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の昼送ったのに、仕事終わりに読まないのってなんででしょうか、、、

お礼日時:2021/12/07 07:25

たまたま体調が悪かったとか...かもよ?それか、携帯を持っていき忘れたとか!



彼に聞いてください。
    • good
    • 0

貴方のやさしさを無視する人と付き合う必要なんてありませんよ


ただの社交辞令的挨拶に返事する人も少ないですから
なぜ私のラインを無視するの
と 送りましょう
LINEに既読義務はありませんし
しつこいラインはうっとおしいものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています