アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで
私「寒いね」
相手「さみ」
っ来たんですけどなんて返したらいいですかね?
最近相手が冷たくてどうすればいいのか分からないんですよね

A 回答 (6件)

「ぬくまっが?」で良いのでは?

    • good
    • 0

「寒いね」に対して「さみ(寒いね)」って返事だと普通の返事です。


相手が冷たいっていうけど、あなたは一体どんな返事を期待してたの。

「さみ~。今日暇?」
みたいに、何か私に話を振るような返事をするべきじゃないか、とか思ってる?

相手にしてみれば、
「そりゃ寒いけど・・・だから何?」
って思いながらっとりあえず返信してるのかも。

自分から突発的にLINEしたんだから、自分の話したいことを続ければいいだけですよ。
「ランチしゃぶしゃぶでも食べに行かない?」
とか、用件があるならね。

全く用件無しでLINE送ったの?
そういうの嫌う人もいるから、もしかしたら彼がそういうタイプで、あなたと噛み合わないから冷たいって感じるんじゃない?
    • good
    • 1

どこがさむい?あたためてあげる


あはっ

って性別も分らんですけど
    • good
    • 0

適当なスタンプ見っけてもう終わりにしたら



出川とかIkkoおもろいよ
    • good
    • 0

1番早さのは新しい恋人会えて機会は探し。

はきり今の相手が別れがいいと思う。
    • good
    • 0

困った時はスタンプですね( ﹡・ᴗ・ )b

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています