アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lineで付き合ってもない男性から「寒いから○○ちゃん暖めて」と来たのでどうしたらいい?笑と返したら「くっついてくれたら暖まるんじゃないかな笑」と言われたのですが気持ち悪いですよね?

A 回答 (5件)

気持ち悪いですね。



「エアコンとストーブつけとけば?」と返せばok。
    • good
    • 0

はい、気持ち悪いです。


返しとしては「私、冷たい人間だから、無理です」とすればいい。
    • good
    • 0

その気がないなら「つ カイロ」でいいのでは。

    • good
    • 0

「ソーシャルディスタンスを取れる範囲でなら」とドライに返しましょう。

    • good
    • 1

気持ち悪いです。


どうしたらいい?とか構ったのは悪手でしたね。
無視するのがいいと思います。
しつこければ「すみません、そういうのやめてください」でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A