プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主治医に恋しました。 21歳女です。
その病院は私の実習先でもありました。

脈アリか判断してください(--;)

①実習中階段で会い、先生のほうが先に歩いていたのに、止まって私のことを待ってくれました。そのときにたくさんお話してくれました。去り際には、今まで見た事のない笑顔で会釈していました。

②私がエレベーター待ち。待っていたエレベーターから先生がでてきました。先生は患者さんと喋っていましたが、私の方を見てきました。

③廊下で会った時、先生はすごく急いでいました。でも私の存在に気付いた先生は、わざわざ振り返って会釈してくれました。結構離れた距離でしたが目を合わせてくれました。

④診察時、看護師さんがいるときといないときで対応が違う。看護師さんがいないときには、私のプライベートの話など聞いてきました。

⑤チラ見される。 検査室の前で座って待っていたら、先生が前を通りました。そのときにチラ見してきて、目が合いました。


うーん。医者が患者さんに挨拶しているだけですかね笑
恋してるので、考えがあほになってしまって判断できません。全部良いようにとってしまいます(--;)
みなさんの意見聞かせてください!

A 回答 (7件)

アタックNo.1で行こう!

    • good
    • 0

おっしゃるように全部良いようにとってますね。

(*´艸`*)クスクス…
貴女の言い分だけだと好意がなくもないような気もしますが、気のせいかもしれません。先生はお幾つか知りませんが、貴女が実習生なのも知っているので可愛がっているだけかもしれません。
脈アリかはその先生のこれからの出方次第だと思いますよ。
    • good
    • 2

脈無しです。

    • good
    • 0

その方に、微塵も面識のない ここの利用者に


聞くこと自体が 無茶ぶりです。
さまざまな、憶測回答しか来ません。無意味です
    • good
    • 0

可能性は、


1〜99までありますが……。
    • good
    • 2

キラキラ輝いているのはよくわかりました笑


話だけ聞くと脈アリかもしれないと思ってしまいますね。ですがもしかすると面倒見がいい先生なのかもしれませんのでそこは注意するべきだと思います。
まぁ総じてなくはないといった感じなのではないでしょうか。がんばってください!
    • good
    • 0

良いように受け取るのは良い事!


ですが、さすがにちょっと飛躍しすぎカモ知れません(笑)
脈の有無は置いといて、あなたが良いならどんどんアタックしてみては
知りもしない回答者の「脈ナシですよ」で諦めるようならそもそも実りません
頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A