アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日休日じゃないはずなのにファミレスにガキがいすぎるんだが。自分は夜勤が多いから夜勤明けはいつもファミレスでゆっくり昼食を食べてくんですけど、いつもはおばさん達が集まってママ会みたいなのしていたり、おじいさんがコーヒー飲んだりしてて優雅なはず。たまに居ても未就学のちびっ子なのに、今日は明らかな学生みたいな奴らがちょこちょこ居てうるさい。近くの学校に電話で開校記念日にでもしてんのかと聞いたんですが、どこもそんなことはないと。学生らってこの曜日になったらサボる法則でもあるんですか?

A 回答 (4件)

平日のファミレスに子供が行ってはダメという法律も


社会的合意もありません。
たまたまそういうシチュエーションに出くわしただけで
怒り心頭に発する貴殿は器が小さいですね。
    • good
    • 1

3学期制の学校なら、今時期は期末試験の時期なので、午前中で学校は終わりで部活もないです。

    • good
    • 0

コロナ禍で各行事が遅れましたから、それらの開催が11月以降にあり、代休校となることが考えられます

    • good
    • 0

期末テスト前または真っ最中だから午後は休校。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!